転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「カーネルでは、本当に物作りが楽しいと思えます。そして自分の頑張りが会社の将来を作っていくという可能性を実感できる会社です」

PR画像
GIS事業部 ソリューション開発課 課長 奥野 勝也 氏 他社で3年間、基幹システムの受託開発に従事した後、2004年、株式会社カーネル入社。

ソリューション開発課の業務はGISアプリケーションの開発です。アプリケーションの開発はGISの知識よりも、どちらかというとデータベースやUIの方が重要で、一般的な業務システムとさほど変わりません。自社...続きを読む

「カーネル初のタブレット版の開発を任せてもらい、独学で完成までこぎ着きました。やる気次第でチャンスを与えられることが魅力です」

PR画像
GIS事業部 ソリューション開発課 エンジニア 井口 啓太 氏 2012年春、株式会社カーネル入社。Androidアプリを独学で習得し開発に活かす。

未経験でしたがIT業界に興味があり、カーネルに入社しました。テストなどの周辺業務に携わりながら自社製品の知識を学習し、現在はGISアプリケーションの開発に従事しています。 私が担当しているのは新製品...続きを読む

「独立を目指してベンチャーに飛び込みました。今はカーネルを発展させることが目標です。一緒に充実したワークライフを楽しみましょう」

PR画像
GIS事業部 営業課 課長 山崎 安弘 氏 小学校教師を経て、2006年、株式会社カーネル入社。西日本営業担当を経て、2015年から東京オフィス勤務。

面接の雰囲気がとてもフランクで形式に捉われないところが自分に合っていると感じ、カーネルへの入社を決めました。勤務地が四条烏丸のど真ん中という好立地も気に入っています。 カーネルの営業は代理店営業...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
👋
株式会社カーネルに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.