転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

私の入社理由(デザイナーをインタビュー!)

PR画像

仕事での刺激や経験値を追い求める。自分に合った働き方がフューチュレックにあった。 私はフューチュレックが3社目です。新卒で入社した会社から、ずっとWEBデザイナーとして働いています。実は、転職をする...続きを読む

フューチュレックの仕事のいいところ(デザイナーをインタビュー!)

0

さまざまな案件に携わるからこそ受けられる刺激やスキルアップがある。 フューチュレックの案件は、誰もが知っている企業の大規模なプロモーション案件もあれば、中堅企業様のサイト制作もあり、お客様の規模もプロジェクトの趣旨もとても幅広いです。 似たような案件や業界にずっと携わってしまうと、その業界の正攻法に囚われてしまい、自由な発想が失われてしまう気がしていて、さまざまな案件に携わることはWEBデ...続きを読む

私の入社理由(エンジニアをインタビュー!)

PR画像

フリーランスでお手伝いの感覚だった私が、気づけば入社12年。やりたいことを追求できる居心地のいい職場。 前職では大手SIerで受託開発をしていました。プロジェクトマネージャーとして、お客様から開発し...続きを読む

フューチュレックの仕事のいいところ(エンジニアをインタビュー!)

0

開発したサービスを体験したユーザーのレビューをお客様と共有できる瞬間がたまらない。 お客様に喜んでいただく仕事をするためには、作ろうとしているシステムについてしっかりと理解していただき、足並みをそろえて進める必要があります。当然ながら、技術に対する知識がないお客様も多いので、理解できるような説明をし納得していただくことが、お客様満足にも繋がると感じています。 最近の印象に残っている仕事は、...続きを読む

採用担当から一言

PR画像

当社には「自らで考え、創意工夫することを尊重する社風」があります。 私たちは「クリエイティブの仕事は、個人の柔軟性や高い専門性を活かすことが、良い仕事につながる」と考えています。柔軟な発想や固定...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
株式会社フューチュレックに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.