転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

テクノロジーで働き方の当たり前を変える!

PR画像
ランサーズメンバーの特徴は、会社のミッション・ビジョンに強く共感していること。目標に向かってチーム一丸となって立ち向かうチームです。

社会構造の変革が迫りくる中、ランサーズはその変革を担う事業を展開しています。 ★Mission:個のエンパワーメント インターネットの可能性を最大限に活かし、多くの人がもっと便利に、もっと自由...続きを読む

未来のワークスタイル改革元年!働き方が本当に変わっていく。

PR画像
インターネットの普及、複業推進など、社会の大きな変化もあり、フリーランスの数が急上昇中。

一億総活躍社会を実現するために、政府が進める「働き方改革」。 その中でも、ライフステージに応じて生活スタイルに合った働き方を実現する、副業やテレワークなどは推進されています。 また、その働き方を実...続きを読む

熱い想いがある。追い風がある。挑戦を応援してくれる環境がある。

PR画像
代表の秋好(写真:右)との距離も近く、スピード感あふれるビジネスを展開できます。

とあるメンバーは、「毎年違う会社にいるみたいだった」と、ランサーズで過ごしてきた日々を振り返っていました。 2013年は、ランサーズの社員数はわずか30人程度でしたが、現在では200人に手が届く規模...続きを読む

ランサーズがあるから、叶えられる人生がある。

PR画像
年1回、「Lancer of the year」という、活躍するランサーを表彰する式典を行っています。全国から数多くのユーザー(ランサー)が集まる式典です。

ランサーズの全社ミーティング時に、とあるランサーの方からビデオレターが届きました。 そこにはSNSを通して集まったという十数人のランサーの方からの「ランサーズがあるから、自分らしい働き方ができている...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
ランサーズ株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.