転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像技術推進部リーダー 林

当社に入社して

前職ではアウトソーシング会社で携帯電話の筐体設計の仕事をしていました。ケーシーエスにいた知人の話で、会社の特徴・方向性に興味を持ち転職を意識し始めたのですが、もっと筐体設計スキルをつけたいとも思って悩んでいました。そのような時に、当社の運営・会社方針を詳しく聞く機会があり、その内容は技術者として“キャリアプラン”を強く意識でき、“社員と会社の信頼関係”も新鮮で共感できるものでした。 個人的なことにも親身に相談に乗ってくれ、転職入社後も、希望通りのプロジェクトで6年ほど経験を積むことができました。そして昨夏からは、キャリアの幅を広げるため、技術部門長の勧めで精密機器の設備設計の仕事に就いています。このことも個人別キャリアプランを話し合ってのもので、さらに今春からはマネジメントスキルを身に付ける環境も与えられました。将来は、宇宙関連などさらに大きなプロジェクトにも携わってみたいです。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:インターリンク 株式会社
インターリンク 株式会社
3年連続売上UP!/動画研修システム導入済み/リモートワーク率93%以上/副業OK/“人”を重視した企業文化/顧客だけでなく従業員の幸せ創造も理念としています
👋
株式会社ケーシーエスエンジニアリングに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.