転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

東京証券取引所マザーズに上場しました。

PR画像

2022 年2月 17 日に東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

デロイトトーマツグループが発表する「2020年日本テクノロジーFast50」に選出されました。

PR画像
日本テクノロジー Fast 50は、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが世界約40カ国および北米・欧州・アジア太平洋地域の3地域ごとに実施しているランキングプログラムの日本版です。

デロイト トーマツ グループが発表したテクノロジー・メディア・テレコミュニケーション業界の収益(売上高)に基づく成長率のランキング、「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2020年 日本テクノロ...続きを読む

日本ディープラーニング協会(JDLA)に正会員として参画しました。

PR画像

一般社団法人 日本ディープラーニング協会に正会員として2020年3月9日に参画いたしました。 日本ディープラーニング協会は、「ディープラーニングを中心とする技術による日本の産業競争力の向上」を目...続きを読む

2019年AIコンサルティング/サービス企業のトップ10社に選出されました。

PR画像

IT業界専門誌であるAPAC CIOoutlookが選出する「2019年AIコンサルティング/サービス企業のトップ10社」に選出されました。

日経ビッグデータに弊社のデータ解析の記事が掲載されました

PR画像
2016年3月号の日経ビッグデータ様に掲載いただきました

弊社が運営するビッグデータナビの案件情報をテキストマイニングし、データ解析者が前年比でどういったスキルが求められるようになったのか、ということを可視化し提供したものを記事にしていただきました。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ワンポイントファイブ
株式会社 ワンポイントファイブ
多くのユーザーが使う某アプリを手掛ける開発会社。堅実な社風も魅力
この求人の募集は終了しました。エッジテクノロジー株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。エッジテクノロジー株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.