転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像福島 幹也/2022年入社/GPU事業部 マーケティング・営業

現在の仕事内容を教えてください

GPUSOROBAN」の販促・認知拡大のためのマーケティングや営業活動を担当しています。Web広告やメールなどのオンライン施策、 イベントなどのオフライン施策を駆使したマーケティング活動でハイレゾのサービスを世の中に届けるのが私の役割です。 「GPUSOROBAN」はリリース間もない新しいサービスということもあり、まだ手探りで進めている中、 目標に据えたマーケティングのリード件数は私が参画した当初からの約80倍。 なかなか大変な数字ですが実現できる方法を考え、オフライン・オンラインを含め数十を超える施策を選定し、実行しています。

御社で働くやりがいや魅力を教えてください

マーケティング歴が短い私にここまで多くの裁量をもらえているのは、驚きと同時にありがたいことだと思っています。 当社は若手にチャンスを与えようという文化があり、まさにその恩恵を受けているので、その期待に応えたいと思っています。 当社はさまざまな職務経験をバックボーンに持ち、かつ一芸に秀でた人が集まってできている組織です。 それぞれの長所を伸ばしていくことで事業にドライブをかけられると思っています。 自分の力で事業を大きくしたい、未知のサービスを作り出したいといった意欲がある人にとってはがんばれる土壌と、応援できる環境が整っていると実感しています。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソウルウェア
株式会社 ソウルウェア
誰でも幸せに、働き続けることができる社会へ
この求人の募集は終了しました。株式会社ハイレゾは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ハイレゾは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.