転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

私自身もGreenより入社しました。

PR画像
制御技術担当です。 一緒にものづくりを極めましょう。

制御技術の分野にてプロジェクトが多数あり、面接時に本音で話を出来、人材でなく『人財』として見てくれていると強く感じ感銘を受け入社しました。 制御技術の分野では、過去の経験を踏まえて提案し、設計内...続きを読む

研修や会議など、分野にかかわらず、横断的に交流できます!

PR画像
研修後の懇親会です!

研修や会議など、頻繁に行います。 そのまま、食事会にいくというパターンが多いです! 専門分野の異なる40名程度の社員が、打ち解けて業務しております。

私も、Greenより入社しました。

PR画像
制御技術担当です。 皆さんも一緒に頑張りましょう。

Greenより、2013年8月に入社しました。 生産設備関係の電気設計に関する経験があります。 アルスフィアに入社し、これからは、今まで触れられなかった新しい知識を身に付けていき、もっともっと大き...続きを読む

キャンプの様子です!!

PR画像
2017年7月 ※茨城県で実施しました!

キャンプなどイベントも多く開催しております! 毎回、楽しく盛り上がっています! ぜひ、一緒にがんばりましょう!

これから打合せを行います!

PR画像
制御設計担当と機械設計担当になります。

打合せを行う直前に写真をとりました。 二人とも30代前半ですがアルスフィアの中では、若手になります。 水素生成装置などの設計の設計を行っています。 若手だけでなく設計の現場には60歳...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。アルスフィア株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。アルスフィア株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.