転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

人の輪が広がるって素敵じゃないですか?

PR画像
いつも明るく気配り上手◎ 常駐先でもかわいがってもらっています。

今回は、弊社のデザイナー小川さんにインタビューをして参りました。 コンテンツワンに入社して3年が経った彼女に、インタビュー! ■前職の会社で何をしていましたか?■ 半分デザイナー、半分営業み...続きを読む

コンテンツワンではキャリアが積める!!その理由を徹底解説!

PR画像
代表との距離が近く職場環境◎

皆さんのキャリアってなんですか?? なかなか難しい質問で返答できない人も多いのではないでしょうか。。 それにキャリアの事を考える事って少なくありませんか? それは年齢、性別、将来の夢、、、一...続きを読む

当社の理念について

PR画像

今回は当社の理念についてお話しします。 <理念> 関わる人すべての幸せを追求する <Style> harmorization 組織と個人の調和のとれた関係性 <大切にしたいこ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社コンテンツワンは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社コンテンツワンは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.