転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像代表取締役 幸松 哲也 「私たちと一緒に、日本で一番身近な情報セキュリティ会社を作り上げましょう!」

【LRMの魅力はなんでしょう?】

私が言うと自画自賛みたいになりますね(笑) ただ、胸を張って言えることは、風通しの良いフラットな会社であることです。 コンサルティング会社というと、「先生」と呼ばれるコンサルタントを筆頭とする、年功序列型のカタい雰囲気の組織をイメージされる方も多いようです。 LRMは、社長である私を含め、20代から40代前半までのメンバーで構成された若い会社です。 もちろん、仕事に対しては真面目に、誠実に取り組みますが、メンバーそれぞれの自主性や積極性、または創造性を大切にした組織運営を行っています。 ムダな規則やルールでがんじがらめに縛るのではなく、合理的に、効率的に、効果的に仕事が出来るような仕組み作りを常に考えています。 社内で働く時の服装は、TシャツにサンダルでもOK! と言うか、夏場は私が率先してサンダル勤務です(笑)

【御社のビジョンを教えてください!】

私たちが目指しているのは「情報セキュリティに特化した会社」という、前例がほとんどないビジネススタイルの確立です。 旧態依然としたこの業界において、Webマーケティングを最大限に活用することで「日本で一番身近な情報セキュリティ会社」というブランドを構築することを目標に据えています。 その目標を実現するためには、メンバーそれぞれが最大限のパフォーマンスを発揮することが大前提です。 だから、全社員が最大限に力を発揮できるよう、仕事に必要な設備や道具にはケチりませんし、ポジションにこだわらずに自由に発言できる雰囲気づくりに気を配っています。 事務所内で執務する際の服装などの枝葉末節に、いちいち細かい規定を設けていないのもその一環です。 LRMは、チームワークを大事にしながらも、主体的に仕事に取り組める人にとっては、のびのびと仕事が出来る環境が整っていると自負しています。 ぜひ、LRMの雰囲気を、実感として感じてみてください。

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
LRM株式会社メインアイコン
LRM株式会社
LRM株式会社 人事責任者 楡井 三樹
平均年齢30歳の若い職場です!社長との距離が近く、自らのアイデアを業務に反映させることが可能です◎まずはカジュアルにお話しましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.