日本の製造業を、もっと盛り上げたいです。
過去の図面やノウハウはメーカーの宝とも言うべき貴重な財産ですが、多くの企業でDXが進まないが故に十分に活用されていないのが実情です。前職の大手メーカーも歴史ある会社で、書庫の奥深くにこれまで蓄積された...続きを読む
“ゼロイチ”フェーズほど燃えるタチなので、入社以来ずっと燃えています。
直近は東京のHR系スタートアップで、以前は福岡の大手ITサービス会社に勤務。1→10、10→100といったフェーズを経験できたことはとても良かったです。ただ、型がある業務を遂行する中で「この仕事はユー...続きを読む
ここは、技術者としての市場価値を高められる場所――最初に直感した通りの会社だと、日々実感しています。
『タグっと』には受託開発寄りのサービスと、基本機能をパッケージしたSaaSの2通りがあって、私は双方の開発に関わっています。前者では、ユーザー企業の意向も踏まえて開発計画を立て、必要な業務を見極めて、...続きを読む
少しずつ、ミラリンクの未来を一緒に考える仲間が増えていく。それが何よりうれしいです。
営業に加え、経理などのバックオフィス業務全般や採用活動も担当しています。 営業では『タグっと』の拡販を軸に、製造業向けの展示会への出展やオンラインセミナーの開催など、チャネルを広げながら顧客接点の創...続きを読む
常に新しいことにチャレンジしたい人には、ベストな環境だと思います。
学生時代は心理学を専攻していました。ただITにも興味があって、大学院修了後に北九州市が主催する半年間のIT人材育成プログラムを受講。その際、インターンシップを募集する企業の中に当社があり、AIの最新技...続きを読む