社員に寄り添ってAI活用を推進。みんなのモチベーションアップに繋げたいです。
主に業務改善やAIツールの研究、採用等の社内体制の標準化に取り組んでいます。私のポジションは、従業員をモチベートすることと経営課題を解消していくことの中間なので、両方を繋ぎ込めた時に面白さとやりがいを...続きを読む
自分の強みはコミュニケーション力。社内でも社外でも存分に生かしています!
SESも受託もお客様とのコミュニケーションが大事だと思っています。分からないことがあれば細かくお客様と話すことで精度の高いものをつくることができますし、私は成果物を納品した後に自分からお客様に反応を聞...続きを読む
やりたいことを本当に叶えてくれようとする会社。AIの活用も楽しいです。
入社の決め手は、当時勉強していたLaravelを使った仕事ができると聞いて、深く業務に関わってスキルを伸ばせそうだと思ったことでした。実際に、入社後半年間Laravelを使った自社サービスの開発に携わ...続きを読む
