お使いのブラウザのバージョンのサポートが終了しました。最新のブラウザにアップデート、またはGoogle Chromeをお使い下さい。

Webデザイナー・HTMLコーダーの求人/転職情報

Bnr_sp354

Webデザイナー・HTMLコーダーの求人、転職、中途採用に関する情報をお探しですか?

転職サイトGreenでは、Webデザイナー・HTMLコーダーの正社員求人、中途採用に関する情報を今後も幅広く紹介していく予定です。職種の転職・求人検索では、Webエンジニアの求人、Webディレクターの転職、Webマーケティングの求人、Webデザイナーの転職など、成長企業のIT系職種を中心に掲載しています。転職のジャンルもIT業界の成長企業の求人情報を豊富に取り揃えており、ベンチャー企業や、成長企業で活躍したいビジネスパーソンの転職をお手伝いをさせて頂きます。会員登録いただくと、Webデザイナー・HTMLコーダーに関する新着求人をはじめ、最新の転職マーケット情報、転職に役立つ情報などあなたにあった転職、求人情報をいち早くお届けします。
今すぐの人も、これからの人も。まずは転職サイトGreenで会員登録をオススメします。

Webデザイナー・HTMLコーダーとは

Webコンテンツを制作する際に、サイト全体のデザインを作り、HTMLとしてサイトを構築していく職業を指します。デザインの際には、コンテンツの構成、レイアウト、色合い等を総合的に考慮し、最終的にデザインとして落としこむことが主な役割となります。デザインが完了し次第、HTMLコーダーがHTMLタグを使用して、デザインを画面上に再現していきます。企業によっては、WebデザイナーやHTMLコーダーを兼務することもあります。近年はフロントエンジニアという括りでHTML、CSS、Javascript、場合によってはPHPなどのサーバーサイドの実装までこなせる人材のニーズが高まっています。

×
×

「話を聞いてみたい」を送信しました。

企業の担当者からメッセージが届いた場合、Greenのメッセージ画面にてお知らせいたします。
メッセージが届く可能性を高めるために、レジュメの充実をオススメ致します。

プロフィールを充実させる