転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「他社が追随できない強みを持ちながら、絶えず新たなチャレンジをしている会社。自ら役割を生み出せる方をお待ちしています。」

PR画像人事総務 課長 稲葉 匡則 地方銀行を経て、大手家電メーカー、プラントメーカーで管理部門を経験。2022年2月山本産業株式会社入社。

私は、前職時代まで大規模な組織で経理や総務等のバックオフィス業務に携わってきました。50歳を迎えた時、これからのキャリアを考え、歯車の一つとして働くのではなく、新しいことにチャレンジしている会社で、こ...続きを読む

「山本産業は、海外のトップメーカーとも十分に戦える力を持った会社です。その実力を、国内外に示していくことが目標です。」

PR画像営業開発・新規事業チーム 岩山 涼平 大手家具チェーンで6年間、主に新店や改装時の売場作りに従事。2021年4月山本産業株式会社入社。

前職時代は、店舗作りを中心に担当してきました。店舗作りもモノづくりに似ている部分があり、やりがいを感じていましたが、大手なので決められた枠組みでしか仕事ができないことにもどかしさもありました。 転職...続きを読む

「山本産業はOEMや自社ブランド等、幅広い事業を行っています。フットワークが軽い方には、活躍できるチャンスに恵まれた会社です。」

PR画像デザイナー 江藤 菜津美 高校でグラフィックデザイン、大学では染織の技術を学ぶ。2021年4月、新卒で山本産業株式会社入社。

大学で染織を学ぶ中で、糸そのものに関心を持つようになりました。就職先を決める際も、糸に携わる仕事をしたいと思って活動をする中で、当社に出会いました。どういう会社だろうと思って会社見学に訪れた際、世界最...続きを読む

「当社が100年以上も続いている理由は、柔軟性の高さにあると思います。”これまで”と”これから”を繋ぐ役割を果たせれば嬉しいです。」

PR画像業務推進 中島 幾子 アパレルの企画販売会社で経理・総務を担当。2016年、山本産業株式会社入社。

前職はアパレル会社で働いていましたが、長男の小学校入学を機に通勤時間を短縮したいと思い、自宅に近い当社の求人を見つけて応募しました。役員の方々まで時間をかけて人となりを見て面接をしてくださり、人を大切...続きを読む

「上下関係なく会話ができる、和気あいあいとした雰囲気が魅力。現場からも業務効率化などを推進していきたいと思います。」

PR画像特殊加工チーム リーダー 一力 雅幸 電子機器の基板を作る会社に約20年間勤務し、試作を担当。2013年、山本産業株式会社入社。

私が所属する特殊加工チームは、カーペットの裏地のコーティング加工等を担当しています。当社の製造現場の面白さは、自身で考えたことが製品になっていくところです。カーペットは、裏地加工によって表面の感触が変...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 キャラット
心はずむ体験を通して、 人生を彩り、社会を幸せにする コミュニケーションを創造します
この求人の募集は終了しました。山本産業株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。山本産業株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.