転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

Webサービスを企画し作る喜びを味わえる福岡のベンチャー企業!

PR画像学校や企業に役立つサービスを自分の手で作り上げることが出来ます。(自社製品のクラスビューの画面)

コラボレーションシステムでは、開発だけでなく、インフラ構築やシステムの運用保守も行っているため、エンドユーザーから直接ニーズを聞き出すことが出来るという強みを持っています。 そのニーズを反映し、...続きを読む

開発だけでなくインフラのスキルも習得できる数少ない会社。

PR画像サーバやネットワーク機器の稼働状態を監視するシステム(Zabbix)の画面。弊社は九州には数少ないZabbix認定パートナーです。Zabbixの認定スペシャリストが社内に複数名在籍しており、色々教えてもらえます。

コラボレーションシステムはインフラ構築も行っているため、サーバの構築スキルやWebサービスの安定稼働のための監視の勘所やノウハウを身に着けることが出来ます。 エンジニアにとって開発だけでなく、イ...続きを読む

デザインのスキルも自然に習得することが出来る。

PR画像貸出し管理をWebで行う新製品LendPortの画面。

コラボレーションシステムでは、エンジニア自身でカタログを作ったりホームページ上に製品紹介を行っています。デザイン会社に外注することもありますが、意図や想いを伝える会議もあり、自然とデザインのスキルや効...続きを読む

「自由に挑戦できる会社です。サービスを良くしたいという気持ちを共有し、意見を戦わせながら一緒に進めていける方をお待ちしています」

PR画像課長代理・福田 崇氏 業務ソフトの開発を経て、機械系のフィールドメンテナンスに従事。2012年、株式会社コラボレーションシステム入社。

私は2社目を退職した後、家庭の事情で2年ほど休職していました。その後、再就職する際にもう一度IT業界で働こうと思いましたが、開発は避けたいと考えて常駐SEの仕事を探しました。そこで出会ったのがコラボ社...続きを読む

「入社の決め手は本音ベースで話せたこと。気になる点をしっかり聞いて、納得した上で入社できました。柔軟性のある組織運営も魅力です」

PR画像小島 大輝氏 新卒で就職した会社で2年間、車両監視システムのインフラSEを経験。2020年4月、株式会社コラボレーションシステム入社。

私は福岡の大学を卒業し、福岡で働きたいと思って前職の会社に就職しました。しかし、同期が全員福岡に配属された中、私の配属先は広島でした。2年後、川崎へ異動することになったため、転職を決意し福岡に戻り、コ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社コラボレーションシステムは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社コラボレーションシステムは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.