転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

仕事の幅広さと、最上流でビジネスを創り出すチャンスに魅力を感じている

PR画像コンテンツ事業部 ビジネスプロデューサー 中里 拓哉氏/2021年8月入社。インターネット広告会社で広告商品開発およびセールスエンジニアとして従事。営業研修会社に転職後、営業管理ツールの開発等を手掛けた後、COO 中尾氏の誘いを受けて同社にジョインする。

前職までの環境は、分業が進んでいるために自分の業務範囲が限られていました。また、良い意味で慎重に事業を進めていたので、なかなか新しいことにチャレンジできなかったのも事実です。仕事の範囲が限定されず、新...続きを読む

他業界へのサービス展開や、後輩向けのマニュアル作成等に自らチャレンジ中

PR画像コンテンツ事業部 ビジネスプロデューサー 松元 日向氏/2022年9月入社。前職では携帯電話の販売代理店向けコンサルティングに従事。新規事業の運営や社長秘書、メタバース・VTuber関連の子会社立ち上げを経験し、COO 中尾氏の誘いを受けて同社にジョイン。

当社に転職したのは、フルリモート勤務かつ成果主義だからです。生まれたばかりの子供の育児に参加したかった私は、成果を出せば時間に縛られることがない当社の働き方は魅力的でした。 現在の私の仕事は、パ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。livepass株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。livepass株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.