転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像セールス・尾崎

1日の仕事の流れを教えてください

午前中はチームMTGや社内との戦略会議を行うことが多いです。 午後以降は商談や弊社パートナー企業様との打ち合わせが入ることが多く、毎日バタバタしていますが充実しています。 基本フルリモートなので、毎日チームのメンバーとオンラインで朝会を行うなどコミュニケーションを頻繁に取りながら業務を進めております。

ミリアドでの仕事のやりがいは何ですか?

営業活動だけでなく様々な業務を任せてもらえるところです。 今メインで行っているのが、パートナー営業組織作りや全体設計を任せてもらってます。 10社以上の代理店様と信頼関係を構築し、双方にメリットある動き方をご提案することで、 より効率的な営業活動を行える組織を作っていきたいと考えております。 大変ではありますが、自分の成長に繋がるやりがいのある仕事ですね。

営業において、日々意識していることは何ですか?

プレイヤー視点ではなく管理職視点ですが、 誰が提案しても一定の成果を上げれるような商談のストーリー作りと、 営業プロセスを標準化させることを日々意識してます。 営業手法を属人化させず、なるべくロジカルで再現性の高い提案設計を上層部が作り、 メンバーに指導することを意識して行っております。

ミリアドのカルチャーってどんなものですか?

自己成長のために挑戦をし続けるメンバーが多いです。 あるメンバーは将来経営者になるために、1年間経営塾に通い今も勉強し続けていますし、 コンサル業務を極めるために国家資格合格に向けて勉強しているメンバーもいます。 将来自分がどうなりたいか、仕事以外で今何を学ぶべきかをそれぞれが自発的に考え、行動できているのが、弊社のカルチャーであり良い所だと思います。

尾崎さんの今後のビジョンを教えてください

自分のチーム全員を各拠点長や責任あるポジションへ輩出し、 「このメンバーが居たから上場ができた」と言われる組織を作ることを目標にしてます。 ベンチャー企業なので成果にフォーカスしつつ、年齢や職歴問わず関わるメンバーと切磋琢磨できるチームにしていくために、自分自身が圧倒的な成長と挑戦をして引っ張っていきたいです。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この求人の募集は終了しました。株式会社ミリアドは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ミリアドは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.