転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

国際物流業界の発展と進化のために、日々奮闘しています!

PR画像
村岡 哲志 カスタマーエクスペリエンス 2021年4月入社

前職は国際物流に関わる倉庫会社の営業でした。自分のキャリアアップを図る上で、コンサルティング会社への転職も考えましたが、少数精鋭の環境で色々と経験したいという想いから“物流テック”のスタートアップへと...続きを読む

みんなで一致団結して一つのものを創り上げている充実感は半端ないです!

PR画像
濵田 文樹 Account Executive@神戸拠点 2022年4月入社

当社に加わるまで、物流会社、総合商社、専門商社で一貫して国際物流に携わってきました。レガシーが残る国際物流業界の現実に直面し、前職の時に個人的に改革案を考えて会社に提案したのですが、残念ながらその時の...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。Willbox株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。Willbox株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.