転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「経験を次に活かす。人と向き合う仕事をしたいと思う方は、是非ご応募ください」

PR画像技術本部ソリューション部  マネージャ・大島 誠治氏 約16年間、主にERPや生産管理パッケージの設計・開発に従事。 2019年8月入社。

前職までは、システム開発会社でSEとしてシステムの設計や開発に携わってきました。 私はずっと、システムという壁越しにお客様と対話するのではなく、もっと直接的にお客様と会話をして役に立つ仕事をした...続きを読む

「こういう仕事がやってみたかった!と、面接の時に直感しました。仕事は難しい事が多いですが、やりがいを感じながら毎日楽しんでいます」

PR画像技術本部 ソリューション部  リーダー・福田 良佑氏 9年間、自動車メーカーにて品質管理に従事。 2014年11月入社。

前職の会社はいわゆる大手で、個人に与えられる業務は常に一定のものでした。また、製造工場内での勤務ということもあり、自分のこなした業務がどう会社に影響しているのかが全く見えない事にモヤモヤしていました。...続きを読む

「お客様とダイレクトに繋がる事ができる。向上心と好奇心旺盛な方には、面白い職場です。」

PR画像技術本部 ソリューション部  リーダー・中口 正彦氏 IT業界出身。知識を活かし、社内システムも管理。 2015年7月入社。

私は前職、IT系の会社で働いていました。プログラムやアプリを組むこともあれば、コンピュータやサーバ、ネットワーク構築にも携わり、新卒からAWに入社するまでの約12年間、IT業界の開発の仕事は大抵のこと...続きを読む

「研修や教育用のツールが充実し、自ら学ぶ環境が整った会社です。切磋琢磨しながら一緒に成長できる同世代の方をお待ちしています」

PR画像技術本部 ソリューション部  横田 健人氏 大学院で経営管理を学んだ後、製造受託会社に就職。 2022年4月入社。

若い時からマネージメントポジションで働きたいと思い、大学院ではコーチングや交渉の技術を学びました。前職は医療機器の製造現場に配属され、工程の責任者として作業者の管理やクライアントとの折衝などに従事して...続きを読む

「社長や役員と話す機会が多く、話がしたいと言えば、すぐに駆け付けてくれます。今よりも価値のある仕事をしたい方には最適です」

PR画像技術本部 ソリューション部  リーダー・大西 雅之氏 大学卒業後、インフラ技術者として経験を積む。 2014年8月入社。

大学ではプログラミングと情報通信技術の勉強をし、卒業後はIT業界でキャリアをスタートさせました。アッシュウェイブに入社したキッカケは前職の元上司からのお誘いです。前職では、機械やシステムのデータに淡々...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ストリームライン
株式会社 ストリームライン
資料作成支援で日本企業の労働生産性向上へ。生成AI活用の新事業開発中
👋
アッシュウェイブ株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.