転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

入社を検討している方へ。「あなたの知識と発想でSOTAを目指しましょう!」

PR画像AIビジネス推進部 AIソリューション開発課 課長 K K氏 フリーランスのエンジニアとしてWeb系システム構築を行ってきた。「タブレットレジ」を自前で開発。その実績を買われ業界大手の「タブレットレジSaaS」の開発ディレクターを経験後、同社へ。

今年1月に現在の部署の課長職に就任して、管理職的なタスクも行いつつ、PythonやC#等も書き、経営層や他部署向けの書類を作成する等のプレイングマネージャー的な形で働いています。課員も優秀なメンバーば...続きを読む

ユーザーとの距離が近く、成果をダイレクトに実感できる環境。

PR画像システム開発本部 システム開発統括二部 SYS開発二部 T A氏 2020年8月入社。新卒入社した超大手SIerで、大規模システムのサーバー保守運用に携わった。学生時代は工学系だったため、さらにモノづくりの実感が味わえる環境を求めて同社へ転職してきた。

プリマジェストへの転職の動機は「スキャナーの会社であるため、ユーザーとの距離が近い」ということでした。前職では実際のユーザーから声を聞くことがなかったのですが、「ユーザーとの距離が近い」ことは、転職後...続きを読む

IT学習サイトの導入を提案したところ、200人が参加。会社が全面的に費用を支援!

PR画像システム開発本部 システム開発統括一部 SYS開発三部一課 K T氏 2019年、新卒入社。面接時の冗談が飛び交うような雰囲気に魅かれて入社を決めた。生損保のBPOシステムの開発・保守等を担当し、クライアントの業務効率改善とコスト削減に貢献している。

入社後、生保会社の帳票や申込書に関して、拠点でスキャンして本部に送るというシステムを担当した時の話なのですが、以前は用紙ごと送っていたものを、災害時には送れずにリアルタイムでの申請ができないことからシ...続きを読む

ディープラーニングでAIを育成して、より正確な帳票認識を可能にしていきます。

PR画像AIビジネス推進部 AIビジネス企画課 F M氏 2019年、プリマジェストの「文字認識」分野に興味を持って新卒入社。入社時は右も左も分からない状態だったが、上司やメンバーから気軽に学べる環境で成長。AIを利用した研究開発を行っている。

今、行っている研究は「帳票の中のどの部分に本人確認書類があるのか」というのを、AIに発見してもらうということです。 このために、何万枚もの帳票を使って、AIに帳票の特徴を学習してもらうという作業を行...続きを読む

最新技術や試してみたい技術を自分の提案で導入して、実際に動かせる喜びがある。

PR画像ソフトウェア技術本部 ソフトウェア技術統括部 K A氏 2018年入社。入社後1年半は取引先の与信関連等の開発を行い、コーディングからシステムリリースまでを経験。その後は要件定義と基本設計を担当し一連の業務を学んだ後、社内で使うシステム開発に携わる。

2~3年前から、社内で使っている共通の基盤となるシステムに関して、古い開発手法の部分を「新しいフレームワークで作りましょう」といった提案を行いつつ、移行しているところです。例えば紙をスキャンする際に、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社プリマジェストは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社プリマジェストは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.