転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

【代表インタビュー】医師で難病患者の創業者が描く未来 "誰も取り残さない医療を目指して"

PR画像代表取締役医師 山田裕揮 和歌山県立医科大学医学部卒業。聖路加国際病院、慶應義塾大学病院で勤務し、リウマチ膠原病専門医となる。慶應義塾大学医学部医学研究科卒業、医学博士号取得。2020年2月Mediiを創業。日本リウマチ学会専門医・指導医としても活動中。

2023年2月に設立4年目を迎えたMediiが目指すのは、難病や希少疾患などを中心に、限られた専門医の知見や経験を最大化する新しい医療の仕組みをつくり、専門医がどんな地域に住んでいても、現場の先生を支...続きを読む

10年間、外資戦略コンサルを経てスタートアップへ ー 次のキャリアとしてMediiを選択した理由とは?

PR画像取締役COO 筒井亮介 新卒でアクセンチュアの戦略コンサルティング部門に入社し、通信領域において新規事業戦略立案系のプロジェクトをメインとして参画。200以上の多種多様なプロジェクトに携わる。ヘルスケア領域はMediiで初参画。

Mediiで特に要となっているビジネスサイドを統括をしている筒井亮介さんにインタビューを行いました。10年間大手コンサルティング会社勤務からスタートアップ企業へ転職した理由やMediiの魅力、そして今...続きを読む

日本で最も診断・治療の最適化が起こっている場所にする。プロダクト責任者のビジョン

PR画像E-コンサルグロース部の責任者 清水亮洋。副業参画から正社員となった。 前職ではメルカリにてグロース・CRMを担当する機械学習エンジニアを担当。 副業参画中にMediiのボードメンバーに惹かれ、また家族が指定難病と診断されたことを受け入社。

今回は、MediiのVPoP(Vice President of Product)であり、E-コンサルグロース部 部長の清水 亮洋さんを紹介します。これまでの経歴やMediiに参画した理由、E-コンサ...続きを読む

副業から社員に。患者さんへの貢献のために歩んできた道

PR画像製薬マーケティング部兼採用チームリーダー石川光雄。 家族の病気をきっかけとして薬学部に進学。卒業後はシンクタンク・医療機器メーカーなどで事業開発を経験。 Mediiでは医師向けのセミナーや、製薬チーム、採用担当としても活躍中。

Mediiに入社した理由や仕事への向き合い方、今後の目標について聞いてみました。 ーこれまで様々な立場や場所から医療に向き合ってきたんですね。Mediiにはどういう経緯でたどり着いたんですか? ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。株式会社Mediiは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Mediiは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.