転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「こうした方がいい」と思うことは気兼ねなく意見を言える雰囲気があります!

PR画像
W氏 2022年1月入社

2年半ほどSESのエンジニアに就いていました。そろそろ客先常駐ではなく、受託開発や自社サービスを手掛けたいと転職を考えたのです。それができる企業の中で当社を選んだのは、面接の雰囲気が話しやすく風通しが...続きを読む

フルスタックエンジニアを目指して、フロントエンドの言語や技術を学んでいます!

PR画像
S氏 2022年4月入社

前職はSESのエンジニアでした。ハードな現場だったこともあり、体調を壊して退職したのです。落ち着いたところで仕事先を探し、当社の募集を見掛けました。知人が働いている会社だったので、早速話を聞き、自分の...続きを読む

自分が成長できる機会が、この会社に来てとても増えていると感じます!

PR画像
K氏 2021年4月入社

以前は、SESの会社でエンジニアをしていました。仕事にモチベーションを持てず楽しくないと感じていたところ、知人であった当社代表の飯野から入社を誘ってもらったのです。飯野のような人になりたいと感じていた...続きを読む

エンジニアにとって、技術選定における個人の裁量権が大きいところは当社の魅力です!

PR画像
N氏 2021年2月入社

当社の前は、大手プロバイダーの情報システム部門で社内システムのエンジニアをしていました。ほかのシステムを手掛けてみたいと転職を決め、エージェントから「裁量権を持って自分主導で仕事をしていける風土がある...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社MIRAILABSに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.