転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

AdOpsを選んだのは数字目標を明確に掲げていたことと、入社後の仕事や未来がイメージしやすかったからです。

PR画像クリエイティヴチームリーダー 大野 大聖氏 2020年9月入社(正社員)

以前は、新卒で入社した大手専門商社で営業職として勤務していました。前職では組織が大きいが故に、足並みを無理にでも揃えなくてはいけないもどかしさを感じていました。 提案から実行まで、裁量がありつつスピ...続きを読む

各メンバーの主体性を重んじ、かつ自身が持つアイデア力を存分に生かして広告制作に 取り組むことができる点に魅力を感じました。

PR画像クリエイティブチーム 佐藤 祐也氏 2023年6月入社(正社員)

以前は、新卒で入社した大手食品メーカーで生産管理職として勤務していました。大学時代のバンド活動で培った創造性を生かせる仕事環境を探している中でAdOpsと出会いました。 各メンバーの主体性を重んじ、...続きを読む

年齢、性別、立場に関係なく数字を絶対基準として主体的に行動する事が求められる環境が魅力的に感じ、AdOpsに入社しました。

PR画像クリエイティブチーム 巨瀬由佳氏 2022年8月入社(正社員)

以前は、新卒で入社した大手アパレルで販売職として勤務していました。大学時代にマーケティングを専攻しており、モノを売ることも好きでしたがモノが売れる仕組み作りに携わりたいという気持ちが強くなったためWE...続きを読む

裁量と責任が欲しかったので、人が少なくてチャレンジできる環境のある当社に惹かれました。

PR画像広告運用チーム 小林 健太氏 2023年8月入社(正社員)

前職も同じWEB広告業界だったのですが、従業員が多かったからこそ仕事の分業化が進んでおり自身のスキルの向上、ひいては将来の自分の市場価値に不安感を抱いていました。 その不安を払拭して働ける環境を探し...続きを読む

成長環境が整っている点と、少数精鋭で裁量が大きいところに惹かれて入社を決めました。

PR画像広告運用チーム 内田 宏紀氏 2023年8月入社(正社員)

以前は、新卒で入社した大手商社で営業職として勤務していました。入社の決め手は、成長環境が整っている点が魅力的な点でした。 少数で裁量が大きく、かつ今後の成長が見込まれるような企業を探している中で代表...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」
株式会社AdOpsメインアイコン
株式会社AdOps
採用担当 巨瀬由佳
未経験でも教育体制が整っているため安心して働けます!WEBマーケに興味がある方はぜひカジュアル面談でお気軽にお話ししましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.