転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

視線追跡は希少技術。自分達でアイデアを出し、論文にまとめることもあります。

PR画像取締役CTO ジェフ ブランド氏/2016年入社。アメリカでアプリ開発企業を経営していた頃、ヘッドセット開発エンジニアを探していた株式会社FOVE創業者の小島由香氏と出会う。自社が買収されたこともあり、小島氏のオファーを受けて来日。同社で活動をスタート。

「視線追跡」の技術は、世界でもまだまだ珍しい技術です。問題解決したい時に、ネットで検索しても参考になる情報は少ないので、とにかく自分達で考え、開発チーム(6名)やビジネスチームでアイデアを出していきま...続きを読む

どの業界のお客様に支持されるかは、自分達の取り組み次第というところが面白い。

PR画像取締役 ビジネスマネージャー 仁科 陽一郎氏/2018年入社。前職は大手海運会社に勤務、営業を担当。ほぼ全ての国内完成車メーカーの輸出に携わる。FOVE創業者の小島氏とは学生時代からの知り合い。自らの経験をもとに、拡大期の同社に営業として携わるために転職。

『FOVE 0(ゼロ)』は2014年のリリース当初、距離や身体の制約、コミュニケーションギャップから人間を解放するXR技術が様々な業界から注目を受けました。特に学術研究やヘルスケアの領域には大きく貢献...続きを読む

展示会でお客様に製品を説明し意見をもらうことが、普段の財務・経理に活かされます。

PR画像経理部 財務・経理 /2021年8月入社。化学系のグローバルメーカーを経てベンチャーのIT企業に勤務。連結決算、単体決算等で、財務・経理の実務を経験する。FOVEが手掛ける事業およびプロダクトの社会貢献度の高さに惹かれて同社に転職。

当社は少人数の会社なので、私は経営層と直接様々なミーティングを行い、社外の士業の方々(社労士、税理士、弁護士等)と協力しながら仕事を進めています。自由度はかなり高く、仕事は進めやすいですね。 ま...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社FOVEは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社FOVEは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.