転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

愛嬌や根性ではなく「ロジック」が欠かせない営業スタイルが気に入っています。

PR画像
企画営業部 企画営業ユニット 営業 松屋 沙姫氏 2021年4月中途入社/不動産一括査定サイトの開発~運営を行う会社に営業として4年勤務。小さい頃からクラシックピアノを習っていたことから人に感動や楽しさを届けるエンターテインメントの世界に興味を持っていた

前職では不動産一括査定サイトの営業をしていました。4年ほど勤めてから、大好きなエンターテインメントの世界に関わりたいと考えるようになり、転職先を探していたのです。よくVTuberの配信を観ていた私にと...続きを読む

自分が作ったVTuberのライブで、視聴者のコメントを見ている時は興奮します。

PR画像
技術開発部 テクニカルユニット Unityエンジニア 見目 椋太郎氏 2021年4月中途入社/ゲームアプリの開発を行う会社でエンジニアとして1年勤務後LOGIC&MAGICに転職日本人と中国人のハーフで中国語が話せるので海外への配信時には通訳としても活躍

前職ではUnity等を使ったゲームアプリの開発をしていました。ただゲームには限界を感じていたのです。私個人の意見ですが、クオリティーを上げるにはグラフィックの精度を上げる以外の選択肢がなく、作る側もプ...続きを読む

ベテランと若手の間に壁はなく、一人ひとりが持っているものを尊重してくれる風土。

PR画像
技術開発部 バーチャルスタジオユニット スタッフ 仲里 奈穂氏 2020年4月入社/学生時代にモーションキャプチャに初めて触れ、興味を持つ。CG映像制作会社に勤める中で「モーションキャプチャに携わりたい」という思いを強くし、LOGIC&MAGICに転職。

私の仕事は、現実の人の動きを撮影し、映像制作に活かすモーションキャプチャのオペレーションです。そのほか、システム管理やデータ処理等にも携わっています。 モーションキャプチャは、30年以上前から映...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社LOGIC&MAGICは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社LOGIC&MAGICは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.