転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

チーム一丸となってお客様に喜んでいただけるやさしいITサービスを開発しています。

PR画像
開発マネージャー S氏 これまでは、ECサイトや動画配信、不動産関連のプロジェクトなど、クライアント対応から設計、開発、運用まで一通りの業務を担当。約4年前にマネージャーに就任し、開発部門のプロジェクトおよびメンバーマネジメントを担当。

DataBeeの開発チームは、開発者自身がお客様への貢献を実感しながら業務に取り組める環境です。お客様が抱えているニーズや課題は何なのか、何を解決するための開発なのか、が常に共有されているからこそ、何...続きを読む

人柄の良さや成長環境が魅力!

PR画像
エンジニア K氏 前職は大手化学メーカーのグループ会社で、IT部門に勤務。 業務を行う中でユーザーにとって良いサービスを作りたい、自社サービスに携わりたいという思いが強くなり、DataBeeへ入社。

「社員の人柄と成長環境に惹かれて入社しました!」 アプリ開発に興味があり、自社サービスに携わりたいという想いも強かったため、転職を決意。何社か面接を受けた中で、DataBeeの社員の人柄の良さや...続きを読む

ストレスフリーで若くから成長できる環境です!

PR画像
エンジニア T氏 前職はエネルギー商社で与信管理や社内の業務効率化プロジェクトを担当。現在はエンジニアて”miraie”の設計・開発業務を担当。

DataBeeの良いところは、担当できる業務の幅が広く、本人が希望すれば希望通りに色々な仕事を任せてもえる点だと思います。 会社の雰囲気という点で言うと年齢が高い、役職があるからという理由で社員間に...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
DataBee株式会社メインアイコン
DataBee株式会社
採用担当 鰐渕
面談では弊社の社風や描けるキャリアパスなどについてもお話します。まずはざっくばらんにお話ししましょう。お気軽にご応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.