転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

自由度の高い環境で、自主性と思いやり、素直さを大切に努力を続けたい

PR画像ストラテジー&コンサルティング事業部・アソシエイトパートナー・田中真一郎氏・2021年2月入社 新卒で国内大手化粧品メーカーに入社。製造工場、本社IT部門勤務後、フランス地域本社立ち上げに参画。その後、DX推進担当を経て、2021年に同社に転職。

転職活動の中で、さまざまな会社の方とお話ができたのですが、当社の代表・三浦の実績を知り、非常に興味を持ちました。三浦は、過去に大手コンサルファームの立ち上げに参画し、その実績をもとに新たな企業として当...続きを読む

やりたいことはもちろん、目標とする報酬をしっかりと考えることが大切

PR画像ストラテジー&コンサルティング事業部・シニアマネージャー・高橋克仁氏・2020年2月入社 1984年生まれ。SIer企業でのエンジニア職経験後、より上流の業務環境を求め外資系コンサルティングファームに転職。その後、2020年に同社に転職。

当社への入社を決めた最大の要因は、代表の三浦や取締役たちと面談をする中で、「この会社の人たちは自分と馬が合う」と感じられたこと。また、設立間もない会社を1からつくり上げていくという環境に面白味も見いだ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 ロットネスト
株式会社ロットネスト
👋
株式会社ストラテジーテック・コンサルティングに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.