転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「大手企業でなおかつ新設したばかりのチームに参画することに興味を持ち入社しました。各自が言いたいことを言える雰囲気が魅力です」

PR画像エンジニア・矢田裕基氏 Webエンジニア、Androidエンジニア、デジタルアーティストを経験後、2020年5月、株式会社クレディセゾン入社。

私は現在、テクノロジーセンターに所属し、Androidアプリの開発に従事しています。2020年12月に発行を開始した『ゲーミングカード』というサービスのアプリ開発に携わった後、現在はセゾンカードのポー...続きを読む

「テクノロジーセンターは立ち上げたばかりのチームです。自分達で作っていけるフェーズを体感して下さい」

PR画像エンジニア・喜田光昭氏 複数の回線キャリア、大手NIerにて、インフラエンジニアの経験を積む。2019年5月株式会社クレディセゾン入社。

入社以来、テクノロジーセンターに所属し、サーバーサイドエンジニアとして業務を行っています。初期メンバーとして『お月玉』の開発にもプロジェクトの初期からローンチまで関わった他、『ゲーミングカード』のアプ...続きを読む

「システム化することで効率化出来ることは沢山あります。皆さんの役に立つシステムをどんどん実現出来るようになることが目標です」

PR画像エンジニア・高山青空氏 2018年株式会社クレディセゾン入社。デジタルマーケティング部を経て、2020年11月テクノロジーセンターへ異動。

私はクレディセゾンに入社する前は、データ分析でお客様の課題を解決する事業を展開するベンチャー企業に3年間勤めていました。クレディセゾンに入社して最初に配属された部署は、マーケティングメールの構成をした...続きを読む

「様々な得意分野を持ったメンバーが集まるチーム。積極的にコミュニケーションを取って共有しながら知識を深め、業務に活かしています」

PR画像エンジニア・芹沢崇氏 メーカー系のシステム子会社にて業務システムのサーバーサイドエンジニアを経験。2021年1月、株式会社クレディセゾン入社。

前職では、会社対会社で仕事をしていましたが、お客様との調整に気を遣ったり、プロセスが過度に重くなったりすることが多く、エンドユーザーのことを考えるというよりも内向きの視点になりがちでした。そこに矛盾を...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:ミート 株式会社
ミート 株式会社
徹底したUI/UX!NFC技術を活用したソリューションで未来をクリエイト
👋
株式会社クレディセゾンに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.