転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

あらゆる可能性にチャレンジする仲間を求めます。

PR画像代表取締役社長 玉村 敏章 大阪府大阪市出身。東証一部上場の開発会社を経て、2016年にクリエイト・イマジネーション株式会社を設立。「想像を創造する」の理念を掲げ、エンジニアが本当にやりたいことができる理想郷の創造に取り組んでいる。

現在は少数精鋭体制のもとで、クライアントに常駐するSESで事業を展開する当社。ですが、今後エンジニアの人数が増えていくことで、さまざまな可能性が生まれることが考えられます。今回の採用ではさまざまな可能...続きを読む

前向きで積極的な姿勢を応援してくれる会社です。

PR画像システムエンジニア 匿名希望(女性) 2017年入社。前職はサポートデスク業務に従事していたが、SEとしての成長に期待が持てない環境を改善しようと転職を決意。自身のスキルアップが臨める環境と玉村社長の人柄に魅力を感じたことが、入社動機である。

もともと入社当初はVB.netのスキルはあったのですが、当社がメインに請け負うJavaについてはほとんど習得していない状況でした。それでも新しいことに挑戦したいという意欲を汲んでくださり、私も社長の人...続きを読む

目の前の不安に対しても、親身になってくれる社長がいます。

PR画像システムエンジニア 匿名希望(男性) 入社3年目。自分らしく働ける環境で成長を実感したいと考え、その理想を実現できる場としてクリエイト・イマジネーションへの転職を決める。あらゆるケースにおいてもポジティブに行動することで周囲からの信頼を獲得している。

2020年の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言の発出により多くのプロジェクトが休止になったり中止になったりするケースが多かったかと思います。私も担当していたプロジェクトが完全に止まってしま...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
クリエイト・イマジネーション株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.