転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「経営トップとの距離の近さが魅力の会社です。新しいものを作っていこうというチャレンジ精神を持った方のご入社をお待ちしています」

PR画像管理本部 部長・瀬古 氏 百貨店の電算センター、引っ越し会社を経て、2004年に入社。クリーニング工場の立ち上げ業務を経て、2008年から現職。

私はCTP社の社員第一号として創業期に入社しました。まだ分社化する前のクリーニング工場で工場長を務めたこともあります。当時は、これから会社がどうなっていくか、ワクワクしながら仕事をしていました。現在は...続きを読む

「社長自身、開発経験があるためエンジニアの仕事と気持ちが分かる。正当な評価をしていただけることも、CTPで働く大きな魅力です」

PR画像リーダー・梶本 氏 倉庫会社の社内SEを経て、技術部門一人目の社員として2010年入社。現在は開発チームで教育や課題解決に取り組む。

現在の弊社の教育手法は、お手本を示す、実際の体験を通じて考えさせる、という方法が主体です。例えばプログラミングでは、誰かが作ったものを見ながら問題点と改善のポイントを示したり、サンプルを作って真似させ...続きを読む

「お客様との距離が近く、じっくり腰を据えて開発に集中できる環境が魅力です。軸を持った方と、刺激し合いながら成長していきたいです」

PR画像プログラマー・梅田 氏 大学卒業後ソフトウェア開発会社で受託開発に従事。6年後寝具のリース会社に転職し社内SEを経験。2019年入社。

前職時代に社内SEを経験し、その難しさを実感しました。他の部署の業務を知っていなければシステムに落とし込めませんので、コミュニケーション力が求められます。自分にはその力がないことを実感し、もう少しプロ...続きを読む

「働きやすく自分の時間を大事にできる会社です。コミュニケーションも取りやすく、エンジニアの方々には成長できる環境が整っています」

PR画像企画・小川 氏 大学卒業後、大手証券会社、人材サービス会社で営業を経験。2019年入社。経営企画から採用まで幅広い業務をこなす。

証券会社に勤めていた時に、いつか起業したいと考えはじめ、数多くの起業家を輩出している前職の会社に入社しました。約3年間勤めましたが、何をすべきか明確に定めることができなかったため、経営を学べる環境を求...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社シーティープランニングに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.