転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「国外にリーチ出来るプロダクトを作って行きます。組織のレベルアップを図るためプロジェクトマネージャーなど幹部候補を募集中です」

PR画像
プロジェクトマネージャー・樋笠翔氏 フリーランスを経て、医療グループに入社。デザインとWEBシステム開発を統括。その後、ベンチャー企業の設立に参画しCOOとして活躍。2015年10月、株式会社ゼロイチを設立し、代表取締役就任。

デザインとシステムは相反するものですが、どちらが欠けても良いプロダクトは生まれません。それを一気通貫で考えることは非常に大事です。ゼロイチでは、デザイナーとエンジニアが社内でコミュニケーションを取りな...続きを読む

「自社サービスと受託案件のどちらもある会社です。一人ひとりの興味やステージに合わせたアサインが出来る組織にしたいと思っています」

PR画像
バックエンドエンジニア・東雲真修氏 米国の大学を卒業後、医療機器の画像解析ソフト開発に従事。2014年、訪日しECプラットフォームの開発運営を行うベンチャー企業に入社しCTOを務める。2015年10月、株式会社ゼロイチ設立に参画し、技術室長となる。

前職ではCTOを務めていましたが、会社の方向性とのズレを感じ転職を考え始めました。同僚の中でも仲が良かった樋笠と飲みながら話をしていたら、ちょうど独立を考えているとのこと。樋笠が以前勤めていた医療グル...続きを読む

「自分が持っているものを活かしながら仕事の幅を広げられると考えて入社。目標は世の中にないサービスを企画して統括出来る存在です」

PR画像
WEBデザイナー・後藤義和氏 服飾専門学校卒業後、アパレルのプリント加工会社に就職。その後、広告代理店に転職し、グラフィックデザイナーに転身。2019年11月、株式会社ゼロイチ入社。

前職時代の仕事はグラフィックデザインがメインでした。幅を広げるためにもWebサイトやシステム系のUIデザインをやっていたいと考えて転職を決意しました。 ゼロイチを選んだ理由は、まず社長や社員の皆...続きを読む

「未来を変える、挑戦を」

PR画像
エンジニアマネージャー 積 祐二氏

初めての就職は寿司屋で最初はカッコ良さそう!という気持ちで就職したんですけど 僕みたいな飽き性には向いてませんでしたね(笑) 料理人って一見すごいことをしているように見えると思うんですけど、 ...続きを読む

「世の中の困り事をITの力で解決したい」

PR画像
エンジニアマネージャー 角田 陽亮氏

昔から興味があった美容業界に入るため、専門学校が1年制から2年制に切り替わるタイミングで大学中退し、美容室へ飛び込み修行をしていました。 その後Webデザインに興味を持ち、デザイナーからフロント...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社ゼロイチに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.