転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

他者のためにがんばる喜びを感じ、充実感を得られるのが魅力です。

PR画像ITソリューション事業部 営業部・課長・飯原 楓氏(2018年4月入社) 1996年生まれ。短大卒業後に金融機関に入社しカウンターセールス業務を経験。営業として中途入社後、SES事業での営業担当となり、現在は課長としての役割を担う。

転職活動していた私が当社への入社を決めたのは、成果を正当に評価する制度があったことが理由になっています。金融機関でのカウンターセールスという前職の仕事では得られなかった納得感も、ここでなら強く感じられ...続きを読む

自分らしく、自由に活動できる当社で、大きな刺激とやりがいを得ています。

PR画像ITソリューション事業部 営業部・アシスタントマネージャー・岩田 唯氏(2018年4月入社) 1995年生まれ。新卒入社後、ITソリューション事業部の営業職としてSES事業に携わる。

当社で営業職を担当しながら感じる一番の魅力は、何よりも自由度が高いという部分だと思います。自分のやり方で、自由に営業活動を行うことができるので、自分らしさを生かしながら力を発揮することができていると思...続きを読む

エンジニアにとって理想の働き方とは?理想の働き方を実現させる。

PR画像ITソリューション事業部 サービス開発部・風間 慎氏(2022年4月入社) 1996年生まれ。大学卒業後、車載メーカーにン就社し、組み込み制御を経験。エンジニア職として中途入社後、自社サービスの立ち上げから開発までを担当。

私は、前職でエンジニア職への固定概念を感じ転職を決意しました。そんなモヤモヤした気持ちの中当社に出会いました。当社では、社員がそれぞれ納得して仕事をすることを大切にしています。もちろんエンジニアもです...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
ライトアーム株式会社メインアイコン
ライトアーム株式会社
妹尾建二(代表取締役)
一緒にライトアームを拡大してくれる仲間を募集しています。 企業と求職者にとって面接はお見合いみたいなものです。 とことん話し合ってお互いにとって最適な相手か見極めましょう。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.