転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像2019年入社 カスタマーサクセス本部

現在担当しているお仕事をおしえてください

「自社で広告の運用をしているけどなかなか集客につながらない」というお客様に対して、当社のノウハウを活かした広告出稿のご提案をしています。

GMOコマースに入社しようと思った決め手はなんですか?

私は前職でもインターネット広告の営業職をしていたのですが、当社の広告運用のノウハウや高いサービス継続率の話を聞き、お客様に喜んでいただける提案ができる点に魅力を感じ、入社しました。

入社して良かった!と感じるのはどんなときですか?

営業職としてお客様の課題解決に携わっているので、そのお客様に喜んでいただけたときはやっぱり嬉しいです! それ以外だと、福利厚生がとても充実していて、「GMO Yours」というコミュニケーションスペースで、ランチやドリンクが無料で提供されているのはとてもありがたいですね。

目標達成のために普段から取り組んでいることはありますか?

ユーザーとしての視点を活かせるのは良いですよね。 私は、先輩や仲間と営業の好事例を常に共有することを意識していて、仲間の良いところは自分もすぐに取り入れています。

今後の目標をおしえてください

尊敬している上司のようになることが目標です。 ライフステージが変わっても長く管理職として活躍している姿はとても刺激になりますし、自分も長く会社に貢献できようなビジネスパーソンになりたいと思っています。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
👋
GMOコマース株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.