転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

エンジニア未経験の方も多数在籍しています!

PR画像採用にあたっては、学歴は不問で意欲や人柄を重視した採用をおこないます。自主的に意見を出し、行動できる人にフィットする社風です。

2023年10月時点の従業員数は769名。(パート、アルバイト含む) 開発には主にPHPとSQLが使われており、新規事業部ではSPA(Single Page Application)で、フレーム...続きを読む

新営業所を続々と開設し、急成長中!

PR画像上の写真が2021年11月に新設された山形営業所です。床面積1,404平方メートル、敷地面積4,004平方メートルと大規模な営業所となっています。

当社では本社を含め23ヶ所の営業所を構えています。 2021年は4月に山形営業所を開設しましたが、人員増加に伴い同年11月に新山形営業所を建設。地元のテレビや新聞で新しい雇用を生み出すきっかけになる...続きを読む

より返礼品の魅力をお伝えするために、新たにスタジオを設立!

PR画像2022年6月に新設された大阪スタジオで実際に撮影を行っている風景です。カメラマンだけでなくフードコーディネーターもおり、より魅力的な写真が撮れる環境を整えております。

今回新たに、Webサイト等に掲載用の写真をより魅力的に撮るために、専門のスタジオを大阪に設立いたしました。こちらのスタジオでは、ふるさと納税の返礼品の写真を撮影しております。 今回のスタジオがで...続きを読む

わずか4ヶ月で累計申請数が100万を突破!〜ふるさと納税「ワンストップ特例申請」を完全オンライン化する「IAM<アイアム>」公的個人認証アプリ〜

PR画像従来、ふるさと納税のワンストップ特例申請は紙で申請をしていましたが、IAMは完全オンライン申請を実現したアプリです。4ヶ月で累計申請数が100万を超え、寄附者に多くご利用いただいています。

2022年12月28日時点で、公的個人認証アプリ「IAM<アイアム>」の累計申請数(利用数)が100万を突破しました。2022年8月1日からリリースした同アプリですが、わずか4ヶ月で累計申請数が100...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。シフトプラス株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。シフトプラス株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.