転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「自分の意見を発信し行動すれば会社を変えることもできる。それがネグジット総研の魅力です。受け身にならず、一緒により良い会社にしていきましょう。」

PR画像開発本部  調剤システム部 調剤システム開発チーム マネージャー・中村将人氏 2009年1月ほぼ未経験で入社。以来『調剤くん』の開発に携わり、2019年4月からマネージャーを務め現在に至る。

新卒で入社した会社が大規模の請負型の会社でしたが、研修期間中に倒産。腰を据えて開発に取り組みたいと考え始めていたタイミングでした。どうせ作るなら社会や人の役に立つシステムを作りたいと想い、自社製品で医...続きを読む

「自分で方向性を見いだし、提案して形に出来るのが魅力。好奇心とやる気がある人にはやりたいことが実現できる場を提供できるはずです」

PR画像開発本部 開発部 R&Dチーム マネージャー・桃原康氏 2014年2月に入社し、発足したばかりのNRDチームに配属。2019年4月よりリーダーを務め現在に至る。

R&Dチームは新サービスを企画開発するチームです。研究開発をしながら新しいプロダクトやサービスを開発しています。また親会社の要請に応えて、システムにまつわる課題解決の提案や受託開発も行っています。決ま...続きを読む

「仲間意識を持ちフォローし合える人間関係が嬉しいです。早い時期から仕事を任せてもらえ、自分の力を発揮できる機会も沢山あります」

PR画像開発本部 調剤システム部 調剤システム開発チーム 松田拓郎氏 新卒でソフトハウスに入社し受託案件の保守を経験。2012年12月ネグジット総研に入社し『調剤くん』の開発に携わる。

前職の仕事では客先常駐型で調査・保守に携わっていました。7年半勤務しましたが、自社パッケージの開発に携わりたいという想いがあり、転職を決意しました。客先常駐ではなく、自社内で仲間意識を持ちながら仕事を...続きを読む

「わきあいあいとした雰囲気で話がしやすい職場です。プログラミングはeラーニングやツール修正等の実装を通して勉強しています。」

PR画像開発本部 調剤システム部 支援チーム 金田明子氏 8年間『調剤くん』のカスタマーサポートを経験した後、医療事務としてクリニックに勤務。2017年6月再入社し開発部へ。

カスタマーサポート時代に現場経験をしていない自分にはお客様との会話に説得力が足りないと感じ、学生時代に取得した医療事務の資格を活かしてクリニックに転職しました。同時にレセコンのシステムそのものにも興味...続きを読む

「上流工程に携わる機会が豊富に存在します。プログラミング等、 開発技術だけにとどまらないスキルを磨く事ができます。」

PR画像開発本部 開発部 東京チーム 田中洋平氏 2016年7月に入社。『ENIF本部』およびその関連システムの保守開発に携わり現在にいたる。

前職では客先常駐での開発、保守業務を行なっていましたが、その時々で金融であったり医療であったり業界もバラバラになりがちでした。 そうした中で特定業界に属し、業務知識、経験を得る事を志向していたために...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
👋
株式会社ネグジット総研に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.