転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

縦と横に広げるキャリア。自分の描いた理想のエンジニア像を実現できます!

PR画像
本間 広之氏 2013年1月入社

エンジニアのキャリアは、縦と横に広げていくものです。プログラマーからシステムエンジニアとなり、リーダー、マネージャーとより上流を目指してキャリアを広げるベクトルと、金融系、製造業系など異なる分野のシス...続きを読む

「自社サービス」と「SES」の2事業があり、エンジニアにとって魅力的な会社!

PR画像
宮下 直也氏 2015年4月

当社に転職した理由は自社サービスを持っていたからです。しかも、自社サービスの開発だけでなく、SESでほかの現場も経験でき、知識やスキルを身に付けることができます。ほかのエンジニアに負けないためは、より...続きを読む

エンジニア個人の意見に耳を傾けてくれる、無理強いしない会社です。

PR画像
本中 佳太氏 2011年4月入社

当社の社長とは、常駐先の会社で一緒に働いていた仲です。フリーランスのエンジニアとして働いていた私は、当社の社長にスカウトされ入社を決めました。決め手は、社長の人柄です。メリハリの利いた性格で、仕事には...続きを読む

「comachi」の開発を通してメンバーの間でコミュニケーションが発生し、連帯感が生まれます。

PR画像
久保 和之氏 2011年5月入社

私は鹿児島の出身で、地元のシステム開発会社に就職し、東京の会社に常駐して働いていました。東京での生活が長くなり、このまま東京の会社に移ろうかなと考えはじめたタイミングで、当社の社長から「うちの会社に来...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社イーゼメインアイコン
株式会社イーゼ
石井、本間
こんにちわ! イーゼの採用ページをご覧いただきありがとうございます。イーゼは社内外の人との節度・配慮を心がけ、程よい距離感の人間づきあいを心がけてます。気軽にご応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.