転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

読者に根拠のある有益な情報と深い納得感を届けるため、リサーチ・検証をライター自身が行います!

PR画像美容品効果の比較検証

カスタムライフでは、読者の悩みを解決する「質の高い記事」を制作することに徹底して拘っています。 そのため、記事制作は、企画・構成からリサーチ・検証、ライティング、その後の効果検証までライターが一気通...続きを読む

◇働きやすさを支える充実のサポート① 「書籍購入補助制度」

PR画像共有本棚の一部

当制度は、業務上必要な書籍(及びセミナー)にかかる費用を会社が全額負担するもので、社員の知識・経験の習得をサポートするため導入されました! 購入された書籍は、社員誰でも・いつでも閲覧可能な状態で社内...続きを読む

◇働きやすさを支える充実のサポート② 「資格取得支援制度」

PR画像実際に制度を利用し資格を取得したライターさん

当制度は、業務上必要な資格取得のための費用を会社が全額負担するもので、社員のスキルアップを資金援助の面から後押しする目的で導入されました。加えて、資格に応じた報奨金の贈呈もあります。 実際に制度...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。株式会社カスタムライフは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社カスタムライフは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.