転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

異業種&未経験からわずか数ヶ月でプレイングマネージャーへ!海外ベンダーとの交渉窓口など、若手のホープとして活躍!

PR画像松本(2021年中途入社) 前職では製造業で購買部に所属。 営業・IT業界未経験ながらも入社数か月で営業職の他、新規事業のプロダクト責任者も兼任。現在フィールドセールス兼インサイドセールスの部長に就任。 趣味でランニングやトレランの大会にも出場!

ーOrangeOneへの入社の決め手は? 「これまでの経歴重視よりは今後のポテンシャルや成長意欲を見てくれそうだと感じたから」です。OrangeOneでは異業種から入社している方も多く、IT業界...続きを読む

世界一周!?その後、未経験から新規事業立ち上げの責任者へ!

PR画像小穴(2019年中途入社) 前職の居酒屋を辞めて世界一周へ! 海外のIT事情に触れ、帰国後にOrangeOneへ入社。営業・IT業界未経験の中、現在エンタープライズ 事業部/ファーミング&エンタープライズ部の部長に就任。

―なぜ、キャリアチェンジを? 前職を辞めて世界一周していた時に、日本のITが遅れているなと実感をしました。お隣韓国でも「日本のwifiって遅いよね」って言われたことが凄く悔しくて(笑)、漠然では...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:taskey 株式会社
taskey 株式会社
マンガ・原作ノベルのコンテンツ制作/編集/配信や、マンガ・ノベルアプリ『peep』を運営・開発するエンタメベンチャー
この求人の募集は終了しました。OrangeOne株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。OrangeOne株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.