転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

当社の魅力は、社員の前向きなチャレンジを尊重して自由にやらせてくれるところ!

PR画像
ソリューション本部 ソリューション・テクノロジー 第一テクノロジー 主任 T・Y 氏 (2012年9月入社)

当社の魅力は、社員の前向きなチャレンジを尊重して自由にやらせてくれるところにあると思います。実際に私はある業界のトップ企業への新規提案の動きを知り、SDNなどの最先端技術を盛り込むところに面白さを感じ...続きを読む

自分で作って自分でお客様のところに売りにいけるところが、仕事の魅力です!

PR画像
ソリューション本部 サービス・テクノロジー Y・T 氏 (2011年8月入社)

ビデオ会議のクラウドサービスである「COLLABO de!World」の開発およびプリセールスを手掛ける、いわば“エバンジェリスト”的な業務に携わっています。このサービスは、「Skype for Bu...続きを読む

常に自分の知識や経験の幅が広がる実感があります!

PR画像
ソリューション本部 カスタマー・ソリューション 第五テクノロジー M・N 氏 (2013年9月入社)

お客様にソリューションをデリバリーするエンジニア部隊で、プロジェクトマネージャー(PM)を務めています。お客様の業種や規模は多種多様なので変化がありますね。そして、ネットワークの構築後も運用保守で残り...続きを読む

ヒューマンスキルの高い人が多く、働きやすい環境です。

PR画像
営業本部  関西・中部営業部 関西営業グループ 主任 K・T 氏 (2012年6月1日入社)

以前はネットワークやシステムのインテグレーションを手掛ける会社で7年間、営業に従事していました。そこではかなわなかったクラウドサービスを手掛けたいと思い立ち、当社に転職しました。当社はクラウドのほか、...続きを読む

他社に決まった案件を、周囲の協力も得て巻き返すことができました!

PR画像
営業本部  第二営業部 第二営業グループ I・H 氏 (2015年1月入社)

人材派遣会社でITサービスのアウトソーシング営業を手掛けていました。人材より、ITソリューションそのものを売りたいと思い転職先を探しましたが、当社の面接で自分を必要としてくれる熱意を感じたので、入社を...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.