転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像新卒入社社員・中途入社社員各1名

◇【新卒入社社員】Q.何故この仕事を選んだのですか?

私は新卒で入社したのですが、当社を選んだ最大の理由は自分の声がしっかり発信できる文化があったことです。 実際に悩んだ際は何でも相談でき、的確なアドバイスをもらえるので、着実に成長を続けてこられました。

◇【新卒入社社員】Q.会社の魅力は?

何よりも一番に挙げられるのは働く環境として、人間関係が良好なことです。 先輩方はみなさん柔和なコミュニケーションを取ってくださり、 聞けば何でも教えてくれるのですぐに馴染めました。

◆【中途入社社員】Q.何故この仕事を選んだのですか?

当社で3社目なのですが、社会に出て以来ずっとIT業界でキャリアを重ねてきました。 前職を辞めようと思ったのは人間関係の悪さが理由でしたが、 その不安がなく、さらに自分自身を正当に評価いただけたことが入社の決め手です。

◆【中途入社社員】Q.どんな働き方ができますか?

ITの仕事なので、進捗状況次第で残業が発生することもあります。 しかし、過度な残業をしないよう徹底している会社の方針もあり、プライベートも両立できています。 有給取得が推奨されており、チーム内で調整しながら自由に休暇を取得できる環境です。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
株式会社エニシアスメインアイコン
株式会社エニシアス
採用担当 高津 優香
エニシアスは社員一人ひとりの「得意」を活かせる会社です。 魅力的な社員が沢山いますので、話を聞いてみたい!という方は、ぜひカジュアル面談のリクエストをいただければと思います😊
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.