転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「グラッドキューブは今、大きな転換点を迎えています。劇的な成長を遂げられる環境で、あなたの探究心を、思う存分発揮してください」

PR画像
代表取締役CEO・金島弘樹氏 大学卒業後、金融機関でトップセールスとして活躍。個人事業を経て2008年株式会社グラッドキューブを設立。

2013年に本格的な組織化に乗り出した時点で、私は1,000人規模の企業へと成長させるビジョンを立てました。現在は、ビジネスを成功に導くには、どんな業種であれ、マンパワーが非常に重要な時代です。プロジ...続きを読む

「日々ドラスティックな変化を遂げるグラッドキューブなら、自分自身と仲間の成長を実感出来ます。あなたも私たちの仲間になりませんか?」

PR画像
取締役COO/IRO・財部 友希 ITベンチャー、外資系企業などで顧客サービスを軸に活躍。起業経験を経て、2014年1月より株式会社グラッドキューブに正式参画。

グラッドキューブとの出会いは、MBAマーケティング講師を通じて知り合ったのがきっかけでした。私はもともとITベンチャーに在籍した経験があり、自分には大手よりもベンチャーで活躍していくことが合っていると...続きを読む

管理面から会社を前進させる仲間を募集しています。

PR画像
取締役(公認会計士)・西村 美希 税理士事務所、大手監査法人で活躍した後、新しい挑戦を臨んで2016年にグラッドキューブへ参画。2020年に取締役就任。

私は公認会計士なのですが、前職の監査法人勤務時代にコンサルティングで訪れたのが、この会社との最初の出会いです。 当時は主に上場企業の会計監査をしていましたが、時々アサインされるベンチャーの仕事は...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
株式会社グラッドキューブに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.