転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

ダイバーシティ推進への取り組み

PR画像
本社に託児所を設置しています。

本社内への託児所設置をはじめ、従業員の全員が働きやすい環境整備につとめています。 ◆オフィス内託児所の設置(本社) 子育て中の従業員が働きやすい環境を作るために社内託児所を設置しています。 ...続きを読む

健康経営への取り組み

PR画像
プロマッサージ師による施術を受けることができます。

従業員が心身ともに健康で安全に、最大のパフォーマンスを発揮することが企業の発展につながるという考えのもと様々な取り組みを実施しています。 ◆「健康経営優良法人」の認定取得 経済産業省が制度設計...続きを読む

学習・コミュニケーション

PR画像
グループ企業を横断して従業員が交流を図っています。

学習が促進できる制度や、通常業務では接することのない従業員同士の交流も図れるよう会社として積極的に取り組んでいます。 ◆読書推進制度 月に1人1冊まで、読みたい本を申請すれば会社負担で書籍を購...続きを読む

スキルアップに向けての支援体制

PR画像
書籍購入や勉強会参加費用は、会社が全額負担します。

個々の技術力の向上は企業発展の原動力と考え、スキルアップできるような環境づくりに取り組んでいます。 ◆書籍購入・勉強会費用などの支援 業務上必要なものをはじめ、スキルアップにつながる書籍購入や...続きを読む

エンジニアならではの制度

PR画像
1日20分の短時間睡眠をとることができます。

生産性高く、最大のパフォーマンスを発揮することができるような制度を導入しています。 ◆在宅ワーク&フレックス 各々で働く時間配分を決定することにより、生産性向上につなげていきます。 ※現在は...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社スタイル・エッジは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社スタイル・エッジは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.