転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

安定した経営基盤のため、腰を据えて長く働けます。

PR画像
SOMPOケアグループとしてのセットアップ

当社は介護業界トップクラスを誇るSOMPOケア株式会社のグループ会社として、 グループ内におけるネットワーク・システムの構築~保守を一手に引き受けております。 親会社であるSOMPOケア株式会...続きを読む

有休のとり易さ・風通しの良さなど働きやすさに自信があります。

PR画像
ワーク・ライフ・バランスの取れた環境です。

親会社からの直受け案件を中心に扱っているため、残業も月20時間程度と少なく案件に無理なく取り組めており、仕事が終わったら帰宅できる風土です。 職場は誰とでも直接会話ができるフラットな雰囲気で、...続きを読む

システム導入提案など、やりがいのある仕事に携わっていただけます。

PR画像
やりがいのある仕事がここにはあります。

当社は少数精鋭であります。 そのため、早い段階から上流工程である提案フェーズもお任せします。 「古いシステムを変えたい」など、顧客からのご要望からベストチョイスを検討し提案していただくなど、思う存...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社セットアップメインアイコン
株式会社セットアップ
採用担当 中田
当社には「世界最新」「日本初」といった誇れる物はありませんが、介護の現場で働く人をサポートする事については、どこにも負けないと誇れる自信があります!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.