転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像パフォーマンスマーケティング事業部アフィリエイト局 副局長 鈴木

インタースペースの魅力ポイントは?

人がいいです。これは曲げずに言い続けたいです。社内の人がほんとうに親切で丁寧です。僕は当社が3社目になりますが、こんなに人と人が助け合って業務に取り組んでいる会社ははじめてです。

活躍する人の特徴は?

積極性のある人が活躍しています。会社の中でプロジェクトが立ち上がったときに公募がでることも多いのですが、自ら手を挙げられる人。また、人事制度で勉強会が開催されることがあるのですが、そういったところで学びを得る努力をしている人。こういった人は常に自分を成長させようという意欲が見て取れますし、そこで得たスキルを仕事に活かしたいという思いが強いので活躍できているのかなと思っています。

一緒に働きたい人の特徴は?

能動的に動けて積極的に手を挙げられる人と一緒に働きたいです。受動的になりやすい場面もあると思うのですが、その中で手を上げる勇気や積極性が社会人としてはとても重要だと思っています。 業務内容的に、PPT、ExcelなどのPCスキルは必要ではありますが、僕は人をスキルでは判断しません。スキルは入社後いくらでも身につけることができるので、まずはベースとなる「人間性」としっかり向き合いたいと思っています。スキルはアイテムだとしか考えていません。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」
この求人の募集は終了しました。株式会社インタースペースは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社インタースペースは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.