転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像【管理部門 Sさん】 社内では様々な経験を持つエンジニアが活躍をしています。

【入社される方に期待すること】

末長く、スキルアップを目指していってほしいです。当社では、”PPE”というスローガンを掲げています。PPEとは、プロフェッショナリズム、プロアクティブ(積極的に)、エンジョイメントという意味。プロフェッショナルとしてご自身の専門性を高めていってもらえるよう、技術や次のプロジェクトについて何でも相談していただきたいと考えています。それに当社は外資企業ではありますが、ドライな雰囲気はありません。入社時には必ず、「あなたにはずっと、この会社にいてほしい」と話しています。5年後、10年後と当社でどのようなキャリアを築いていくべきか、先輩エンジニアや人事担当、そして私が相談に乗っていくつもり。この会社を上手く活用して、仕事を楽しんで、ぜひあなた自身の自己実現を成し遂げていってほしいです。

【我が社の現状と今後の展開】

今後はもっと”成長をしている”という実感が得られるように、受託開発の割合を増やしていく予定です。 また、どんな案件でも受注するのではなく、当社の強みが活かせて競合と差別化を図れるような案件を中心に手がけていきたいと考えています。 こういった想いを叶えていくためにも組織力の強化は必須だと考えています。

【仕事をする上で大切にしていること】

オンとオフの切り替えは、特に意識しています。 何のために、誰のために、仕事をするのか。 そのシステムはお客様にどのように使われるのか、どういった役に立つのか…といったことを、日々考えるようにしています。 集中して業務に取り組むからこそ、オンとオフの切り替えは欠かせません。 また、社員とコミュニケーションを取ることも大切にしています。 勉強会、少人数の飲み会など、できるだけ社員と接する機会を設けています。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ワンポイントファイブ
株式会社 ワンポイントファイブ
多くのユーザーが使う某アプリを手掛ける開発会社。堅実な社風も魅力
👋
株式会社ウィクレソフト・ジャパンに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.