転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「既存の商流を変えるインフラづくりに挑戦するため、プログラマーとデザイナーを募集中です。将来、独立したいという方も歓迎します」

PR画像代表取締役・豊福 圭氏 大学卒業後、専門学校でデザインを学ぶ。Web制作会社、フリーランスを経て、2016年8月株式会社オリエンスト設立。

オリエンストの創業メンバー二人はデザイナーとプログラマーです。そのため、デザインとシステムの両方を、同じレベルでこなせることを強みとしています。 そういった強みの下、Webサイト制作を入り口に売...続きを読む

「企業としてエンジニアを育てなければいけないという使命感が芽生えています。エンジニアがチャレンジしやすい会社を目指しています」

PR画像取締役・岩下 尚之氏 新卒でシステム開発会社へ入社。Web制作会社等を経て、フリーエンジニアに。2016年8月株式会社オリエンスト設立。

私は以前、豊福と同じWeb制作会社にWebエンジニアとして勤務していました。その会社が経営不振に陥り、二人とも同時期に退職してフリーランスになったのですが、一人でできることは限られています。誰かと一緒...続きを読む

「どんなことを聞いても丁寧に教えていただけます。働きやすさが魅力です。新しい環境は不安も多いと思いますが安心してご入社ください」

PR画像デザイナー・Y.U氏 職業訓練校でWebサイト作りに触れコーディングに興味を持つ。2019年1月、株式会社オリエンスト入社。

職業訓練校で受けたコースは、WordやExcel等Office系ソフトの習得がメインでした。最後にホームページを作る研修があり、私はそれが一番楽しいと感じました。デザインというよりも、コードを書くこと...続きを読む

「未経験で入社して4カ月。トップページのデザインも任せていただいています。多種多様なテイストのデザインに携われることも魅力です」

PR画像デザイナー・A.M氏 デザイン専門学校を卒業後、3年間フリーペーパーのデザイン制作を経験。2022年6月、株式会社オリエンスト入社。

前職時代、私はフリーペーパーの制作に携わっていましたが、フリーペーパーの発行部数が年々落ちていったり、専門学校時代の友人達が紙からWebに移っていったりしている状況を見て不安を感じました。社内にデザイ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社オリエンストに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.