転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「景気に左右されない安定性と社会貢献性が事業の魅力です。ニーズ拡大と自社サービスの展開に向け、マネージャー候補を募集しています」

PR画像取締役COO Webインテグレート事業部 事業部長・田中 啓祐氏 2009年入社。クリエイティブディレクター、執行役員を経て、2022年5月より現職。

私は大学在学中に独学で映像制作とWeb制作のスキルを身に付け、フリーランスとして起業しました。Movable Typeを使ってデザインからコーディングまで全て一人で行い、卒業後も7年間、フリーで仕事を...続きを読む

「“患者さんに分かりやすく薬の情報を届けたい”。ブランドマネージャーの熱い思いと高度な要求に応えながら揉まれている感覚が魅力です」

PR画像Webインテグレート事業部 マネージャー・藤井 将功氏 広告代理店勤務を経て、2011年10月、ジーワン株式会社入社。2020年9月より現職。

大学を卒業して1年半勤めた会社は社長と二人だけの小さな広告代理店でした。クライアントの1社だったジーワンから、フロアが空いているから是非、と間借りし始めたことが縁で入社しました。当時は森も20代で私よ...続きを読む

「多様な意見を持ち寄って同じゴールを目指すことで強いチームになります。自分の考えを持ち、積極的に発信できる仲間をお待ちしています」

PR画像Webインテグレート事業部 Webディレクター・石原 聡子氏 Web制作会社を経てフリーでジーワン株式会社の案件に関わり始め、2014年入社。

代表の森とは、フリーになる前に勤務していた会社で出会いました。森はインターンで入ってきて、その後、ジーワンに就職しましたが、そのよしみで、私が独立した際にジーワンの業務を受託し始めました。それが入社の...続きを読む

「グラフィックデザイナーからWebディレクターへ。クライアントの売上だけではなく、人々の健康を見据えた仕事にやりがいを感じています」

PR画像Webインテグレート事業部 Webディレクター・中村 南都実氏 広告制作会社でグラフィックデザインに従事。2020年9月ジーワン株式会社入社。

美大を卒業後、広告制作会社に就職し、グラフィックデザイナーを務めていました。7年ぐらい務めていましたが、Webのご相談が増えてきた時に、Webの知識がなくて対応できなかったため、将来を考えて転職しまし...続きを読む

「フレンドリーでフットワークの軽い社長、人柄の良い先輩方。この環境で仕事がしたいと思いました。やりたいことができる環境も魅力です」

PR画像Webインテグレート事業部 Webディレクターアシスタント・里 麻里奈氏 知育玩具の商品企画に3年間従事。2018年、ジーワン株式会社入社。

前職時代も自由な会社で、自らリサーチして提案し、お客様を訪問してお話を伺う等、様々な経験をさせていただきました。ただ物理的な商品は届けられる範囲が限られてしまいます。もっと沢山の人々に影響を与えるよう...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
ジーワン株式会社メインアイコン
ジーワン株式会社
取締役CBO 平井
外資系製薬会社との仕事が多いですが、業界知識や英語スキルがなくても大丈夫です。社会貢献度の高い医療向けの仕事に興味がある方お気軽にご応募ください。まずはカジュアルにお話しましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.