転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「色々なタイプの人がいて仲の良い会社。萎縮することなく伸び伸び働けます。会社を作っていく過程を楽しめる方には特におすすめです」

PR画像開発メンバー・山内 礎氏 出版社に8年勤務。WEB制作や業務アプリの開発、広告運用等に携わる。2021年4月山陽ファースト株式会社入社。

前職の会社は元々WEBデザインがやりたくて入社しました。5年ぐらいWEBデザインに携わっていましたが、社内の事情が変わっていく過程で、IT担当として業務効率化のためのアプリの開発や、PPC広告の運用等...続きを読む

「未経験でも最初から実装に関われる。しかも仕事の進め方も任せてもらえます。その自由さが山陽ファーストの大きな魅力です」

PR画像開発メンバー・浦 佑輔氏 大学卒業後、徳島のイベント会社にて、遊園地のイベント企画に従事。2021年4月、山陽ファースト株式会社入社。

前職時代、業務の一環でクイズサイトを作ることになりました。その際、知り合ったエンジニアの方にHTMLやCSSを教えてもらい、面白そうだなと感じたことがきっかけとなり転職しました。 ただ、当時住...続きを読む

「きちんとしているところと、適度なゆるさが同居する、居心地の良い職場です。気軽にコミュニケーションを取れる方をお待ちしています」

PR画像開発メンバー・石本 紀子氏 新卒でデータ入力会社に就職。派遣等も合わせて15年間の経験を積んだ後、2022年4月、山陽ファースト株式会社入社。

学校を卒業して15年間、データ入力の仕事をしていました。データ入力は、入力専用のマシンを使って行います。自由度はありませんが、少しだけ自分で仕事がしやすいように小さなプログラムを追加できる機能もあって...続きを読む

「Instagramを使ったキャンペーンに関わる業務内容に関心を持ち入社。ゼロからシステムを作り上げられるようになることが目標です」

PR画像開発メンバー・佐々木 奈津美氏 建築会社で4年間勤務。一般事務の傍ら自社のWEBデザインを担当。2022年4月、山陽ファースト株式会社入社。

前職時代は一般事務として入社しましたが、3年目ぐらいからWEBサイトのデザインを担当するようになりました。独学でデザインを習得する中で、システム開発にも関心が生まれ、勉強して転職活動を始めました。 ...続きを読む

「アプリ開発の勉強をしています。多様な価値観を持ったエンジニアがいて、面白いアイデアが沢山生まれる会社になれば嬉しいです」

PR画像開発メンバー・蘇 羽琪氏 大学院で環境科学を学ぶ。家電量販店で販売を経験後、2018年4月、山陽ファースト株式会社入社。

大学院修了後、販売が向いていると思って家電量販店に就職しました。半年ぐらい働きましたが、自分で何かものを作りたいと思い直して転職しました。 特に興味があったのがIT系です。WEBシステムを作り...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:フラッグシップ 株式会社
フラッグシップ 株式会社
EC業界のリーディングカンパニー
👋
山陽ファースト株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.