転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

前向きな仕事ぶりを評価されて、販売員から『CRONOS』のレディースディレクターに!

PR画像アパレル事業部 レディースディレクター・桑原 伶奈氏・2019年4月入社 ブライダルのドレスコーディネーターとして働いていたが、筋トレが好きでフィットネスアパレルの販売に携わりたいとワールドフィットに入社。

自分の意見が仕事に反映され、より大きな仕事へのチャンスもある。ワールドフィットは、そんな会社です。 私は、元々フィットネスアパレルの販売員として入社。接客を通して耳にしたお客様の声を商品のデザイ...続きを読む

質の高い現場力のおかげで、マーケティング施策を練り上げる喜びが倍増!

PR画像統括補佐 チーフマーケティングディレクター・中野 雄太氏・2020年12月入社 多くの会社を見てきた経験から「伸びる会社には言葉では説明できない独特な勢い」を感じるように。それをワールドフィットに感じ、入社を決意。

ワールドフィットのマーケティング部門は扱う予算が大きいです。業界のトップ5には確実に入っているでしょう。マーケティングに携わる人間としては、予算規模の大きさは実行できる施策の多さにも影響してくるので、...続きを読む

伸び盛りの『BEYOND』、そのブランドを“人”の面から支えるやりがい

PR画像パーソナルジム事業部 人事・坂井 香織氏・2022年1月入社 美容関係の事務やマーケティング等を経験。より多くの人と関われる業務に携わりたいと人事を希望し、ワールドフィットに入社

『BEYOND』の店舗スタッフ採用や研修の支援等を担当しています。ありがたいことに、Webの募集記事を見た方が毎月70~80名も応募してくださいます。出来るだけ多くの方々とWeb面談をすることを大切に...続きを読む

レベルの高いトレーナーとお客様に喜んでいただけることを追求できるのがやりがい!

PR画像パーソナルジム事業部 チーフエリアマネージャー・安立 拓夢氏 コロナ禍によって前職のジムが傾いたことで転職。業界で名の知られた『BEYOND』にダメ元で挑戦し、パーソナルトレーナーとして入社し1年半で異例の昇進。

店舗でトレーナーをしながら直営店のマネジメントや売上改善等に取り組み、FCを含む全店舗の統括と研修も担当しています。最近は店舗が急速に増えていることもあって、月に30名くらいの研修を実施。その際、大切...続きを読む

『BEYOND』急成長を支える店舗開発を任せてくれる懐の深さが魅力

PR画像パーソナルジム事業部 店舗開発責任者・菊地 ハフィース氏・2020年3月入社 ドイツ車アウディの営業職をしていたが、トレーニングや体を動かすことが好きだったこともあり、スポーツやフィットネス関係の仕事を探し、ワールドフィットに入社。

『BEYOND』の店舗開発責任者として物件の選定・交渉から契約関連、内外装レイアウト、備品・トレーニングマシンの手配、トレーナーへのオープン前指導まで、出店に必要なあらゆる業務を行っています。 元々...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 スチームシップ
株式会社 スチームシップ
地域で働くゆたかな生活!「家族が1番、仕事が2番」のカルチャーを実践する“地域の宝探しカンパニー”
この求人の募集は終了しました。株式会社ワールドフィットは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ワールドフィットは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.