転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

組織づくりにも積極的に関わりたい方歓迎。常にアップデートしながら一緒に新しいものをつくっていきましょう。

PR画像マーケティングDX部 石黒 2021年入社(新卒)

マーケティングコンサルティング部はWeb広告運用を中心に最先端の手法でお客様のデジタルマーケティングを支援する部門で、所属メンバーは全員マーケターです。 新しいメディアや手法が次々に生まれる中、自分達...続きを読む

顧客企業と登録メンバーの双方に喜んでもらえることやりがい。相談しやすく否定されないカルチャーでトライしやすくありがたいです。

PR画像カイコク部 田中 2021年入社(新卒)

選考過程で会ったメンバーの人柄に魅力を感じ、一緒に働きたい思いが湧いたことが入社の決め手です。 現在はKAIKOKUのカスタマーサクセスとして、顧客企業へのマーケター人材紹介、面談、マッチング、サポ...続きを読む

社員の前向きな人柄と社内の雰囲気の良さが入社の決め手。幅広い領域を経験することでスキルアップが叶う環境も魅力です。

PR画像プロダクト部 マネジャー 三崎 2020年入社

フリーランスとして、業務委託でBLAMの仕事をしたのがきっかけです。社員の考え方が前向きで、柔軟で働きやすく社内の雰囲気もいい。働いていて気持ちがよかったことが入社理由です。 また幅広い業務に携わる...続きを読む

あらゆる事業がビジョンに紐付いています。働き方に関する課題解決になるサービスを一人でも多くの人に届けたいです。

PR画像マーケティングDX部 部長 中島 2021年入社

前職では役員として事業立ち上げや売上拡大を成し遂げたものの、利益追求の姿勢に違和感を覚えていました。そんな時BLAMのビジョンに触れ、あらゆる事業がビジョンに紐付いていることに感銘を受けました。働き方...続きを読む

人間関係におけるストレスがないのと尋常じゃなく休暇が取りやすいので働きやすいです。一緒に楽しめる方を待っています。

PR画像プロダクト部 デザイナー 大塚 2020年入社(新卒)

就職活動を進める中で、思想が合いそう、楽しそうと感じたのがBLAMでした。面談を通して人を大切にする社風が伝わり、話していてすごく楽しかったことが入社の決め手になりました。 現在はKAIKOKUの登...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この求人の募集は終了しました。株式会社BLAMは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社BLAMは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.