「ある人はより高い報酬を求めて頑張る。ある人は趣味に生きる。ある人はどんぐりの研究に勤しむ。そんな社会の実現を目指しています」
私は個人的に、新しいことを試してみることが好きで、暇があればドローンやVR等を試して、これを使って世の中を良くしていくことができるか、生活を豊かにしていくことができるか、そういったことを考えています。...続きを読む
「ログデータを使うことによってデータドリブンな経営や教育ができる。ログを扱う事自体の価値転換を世の中に問うべきだと考えています」
約15年間勤めた前職を退職し、日本AIコンサルティングに入社した理由は、代表・香月が私と同世代であるということから、非常に支えがいがあると感じたことです。また『AKT』をはじめ、様々なプロダクトのアイ...続きを読む
「生成AIが人と競争するのではなく、生成AIを活用することで、人と共創できるような仕組みを構築し、人がより良く仕事をし、よりよく生活を営める世界へ、進むことができると考えています。」
大学院では、認知神経科学という分野で脳の神経活動やヒト・動物の行動データを分析する研究をしていました。就職活動中に出会った当社の『AKT』という業務ログ解析ツールは、まさに企業の中での人の“行動”をデ...続きを読む
